yuzuha18の異世界見聞録


yuzuha18の異世界見聞録

私的ファンタジー設定メモです

異世界小説好きが昂じて来たので

どうも

18日柚子葉と申します

とよおかゆずは、と呼んでください。

10(と)+8日(よおか)ってことで……(^_^;)

 

最近異世界トリップものの小説にはまってしまいまして……

元来設定厨のケがある私としては

自分の考える異世界を設定したいなと。

 

そしてあわよくばそれを題材に小説も作ってやろうと。

 

そう思ったわけです。

要は私なりのファンタジー設定メモです。

そう、基本的にメモです。

だからあんまり更新とか期待しないでください(^_^;)

 

気に入った設定はじゃんじゃん使ってくださいね。

世にファンタジー小説が溢れるのは良いことです(笑)

 

ついでに矛盾やより良い設定があればお教えいただければ嬉しいと思っています。

それではよろしくおねがいいたします。